adidas football RED LIMIT Presents TANGO STREET CUP 2016
















アディダスフットボールの新作シューズ「RED LIMIT」をPRする目的で開催された、
商品を展示する場所とサッカーコートを持った、1日限定イベントのデザイン。
商品のテーマカラーである“赤”を用い、“ケージ”と”ネオン”により場を構成することで、
RED LIMITの世界観を表現する空間を目指した。
新宿歌舞伎町の真ん中に、赤く染まったリアルストリートショップをつくった。
DATA
title:adidas football RED LIMIT Presents TANGO STREET CUP 2016
location:Shinjuku,Tokyo,Japan
usage:Promotion Event
floor area :400㎡
exhibition period :2016.12.11~2016.12.11
商品を展示する場所とサッカーコートを持った、1日限定イベントのデザイン。
商品のテーマカラーである“赤”を用い、“ケージ”と”ネオン”により場を構成することで、
RED LIMITの世界観を表現する空間を目指した。
新宿歌舞伎町の真ん中に、赤く染まったリアルストリートショップをつくった。
DATA
title:adidas football RED LIMIT Presents TANGO STREET CUP 2016
location:Shinjuku,Tokyo,Japan
usage:Promotion Event
floor area :400㎡
exhibition period :2016.12.11~2016.12.11